第71回秋季千葉県高等学校野球大会

連覇を狙えるのは…
拓大紅陵一校のみ!!!!!

火曜日にゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。またまたまた風吹く中、応援お疲れ様でした。

少し肌寒い中…
敗者…
復活しましたね。

正直言うと嬉しいと言うよりは、ホッとしました。

あくまでも私個人のど素人観ですが、練習で相手のピッチャーを観てて、なかなかのボールを放ってましたので、コレは一次の代決同様、打線が苦しむかなぁ~と(生意気にも)思ってしまいましたが…

二回り目に入ってからは、捕らえて来てましたし、打ったヒットもソレゾレ当たり自体、悪くなかったので、本選でも持続出来たらと願います。

伊場君の代になって4試合。
今日の組み合わせから、改めて本当の戦いがスタートしますが、火曜日の試合は(勝ったからからも知れませんが)この3試合と比べて、声は随分出るようになったなぁ~と。

特に、ベンチは良く声が出て、私自身には頑張ってる感は伝わりました。

声援の部分は勿論の事、確か小野寺君の打席だったと思いますが…
『おい!!!!!今のツーボールから振る球かっ!!!!!』と言った叱咤激励が聞こえましたが…

そう!!!!!コレコレ!!!!!こういう声が掛かっても、良いのかなぁ~と。

フィールドも小俣君や高橋君。途中出場の小野寺君なんかの声も聞こえました。

当然、声が勝利に直結するほど、激戦の千葉は甘くないですが、イニング毎に歴代のキャッチャーが『気合い入れて!!!!!元気出して!!!!!』と言ってますもんね。

その元気が、1日でも長く続く秋になり、来月の上旬には『笑顔のゲンキ』となりますように(願)

イメージ 1

【がんばれ!!!!!KORYO野球部☆☆☆☆☆】