社会人野球日本選手権

この数日休んでましたので、連文にて(笑)

優世君の鮮ど市場が、京セラへの道を閉ざされた際…

『日程と組み合わせによっては、大正区へ行くつもりだった…』こう書きましたが、実は(本当に)紅陵OB絡みが、日に数試合入れば、行く気MANMANでした(この1年半、なかなか東京暇人出来てなかったのもある)

優世君の鮮ど市場が敗れ…

先日、一次で敗者復活に回った…

イメージ 1

【大和君の伯和ビクトリーズ】

イメージ 2

都市対抗野球で準優勝の海保君のセガサミー

そして千葉県勢も、新日鉄住金かずさマジック…

更には、初戦で佳祐君がツーベースにホームランと大爆発した…
小峰君も所属する、JFE東日本も決定戦で…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

JFEの速報サイトから、応援してましたが、コレ本当に悔しいですね】


鈴木監督・佳祐君・小峰君・海保君・大和君・優世君お疲れ様でした。また、一年間一喜一憂させて頂き、ありがとうございました。来年もケガなく、元気な姿を見せてください。


と、書きましたが。

イメージ 5

【稜也君の新日鉄住金鹿島が、都市対抗野球に続き、京セラの舞台へ】
紅陵OB最後の砦として、その大型サブマリンが、京セラのマウンドで躍動する事を願っております。