挑む以上は2年連続秋季関東大会の舞台へ!!!!!

イメージ 1

【組み合わせ、決まりましたね(苦笑)】

昨夜紅陵ヲタ仲間と、夜な夜な、あ~でもある、こ~でもあるを話してて…

予感が的中した(笑)

昨年夏の激闘延長11回の熱戦が褪せないせいか、よく当たるなぁ~のイメージがありながら、秋は意外にも?優世君の代の2012年以来になりますね。

大会前・試合前は、とかく不安も募りますが(思いと願いは、もっと募る)相手も同じ高校生!同じ歳!同じ背丈!頭の中身だってそう変わらんだろ!!!!!

確かに難敵ですが、何も臆する事なく挑めばいいんです。

あ"~!!!!!と言った(つまらない)ミスさえ起こさなければ、勝機もあるはずです。

秋ブ・敗復は、いったい何だったんだ!?そうなる事を願っております。

イメージ 2

【夏は2009年~11年の3年連続の対戦が記憶に新しいですが、最後に勝ったのは、この試合なんですもんね~…
伊場達達が更なる歴史の1ページを】

イメージ 3

【城島君の鮮やかな初回先制弾!!!!!今も忘れません】

イメージ 4

【貴之も、初回内野安打で出塁。牽引してましたね(懐)】


しかし第一試合は予想しなかった。お客さん入りそうですね。