コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

連絡ありがとうございます。

イヤー、良かったです。
なんでしょう!?
嬉しいですし、ホッとしました。

ネットで(少し)調べてみましたが(アンポンタンなので)帯状疱疹の事細かな病状は、あまり理解出来なかったのですが、回復の二文字は(本当に)良かったです。

治りかけ、治った後は…とも言いますから、改めて、お大事になさってください。

私は『当たりたくなかった』と言うよりは…【またか!!!!!】と(笑)

ただ…いつも書いてますように『早かれ遅かれ』の部分もあるので、ある意味相手が一つ勝って、紅陵は初戦…と言うよりは、お互い一発目で良かったのかなぁ~と、お約束でノー天気な考えをもっておりました。