千葉県大学野球秋季リーグ戦 第2節

晩秋の神宮大会を目指す前の、横浜市長杯出場を狙う、大事な秋のリーグ戦。

寿真君・寿希也君の寿コンビの情報大学…と書く前に…

イメージ 1

中央学院大学の7番『度会』って、コレ…基輝君ですよね?】

昨夏の打棒炸裂っぷりからして、春からベンチ入るかなぁ~と思ってましたが、そこは大学野球

簡単には行かなかったようですが、紅陵ヲタ仲間曰く、新人戦には古島君共々試合に出てた!!!!!と聞き、秋は楽しみだなぁ~とWAKUWAKUしてたら、第1節はベンチを外れ…

イメージ 2

【初の公式戦で、即結果を残すあたり、さすがは基輝君ですね(嬉)※『度会』表記が基輝君なら】

イメージ 3

【矢田部君・竹田君・京哉君・古島君も続いてもらいたいですね】

話は戻り、寿コンビの情報大学。大事な第1節の初戦を獲り、タイになっての第三戦では、4回で4ー1とリードをするも雨天ノーゲーム。

コレが尾を引いたか?第1節を落とし、今日(昨日)からの第2節を落とすと、混戦の千葉リーグとは言え、ハマスタ横浜市長杯に黄色信号が点る中…

イメージ 4

【寿希也君1番ですかぁ~…】

第1節以上に大事となった初戦を鮮やかな逆転で、明日(今日)に繋げたようですね。

イメージ 5

イメージ 6

【二人共に打つ方は、春からの好調を維持出来てるようですね】

寿希也君は、春のリーグ戦の首位打者ベストナイン。寿真君は、春のリーグ戦ホームラン数2位。情報躍進への鍵を握る立場ですね。

今日勝って、先ずはシーズン最初の勝ち点を得て、ハマスタ…そして神宮への道を繋げてもらいたいです。