さすがは、メイプル打線の総大将!!!!! 目指せ春秋連続千葉県大学野球リーディングヒッター 東京情報大学鈴木寿希也選手

今日(昨日)行われた、千葉県大学野球秋季リーグ戦第2節。

情報大学ー城西国際大学の第二戦。
延長タイブレで、情報は敗れてしまいましたが…

寿コンビの寿希也君。
4打数4安打の大当たり!!!!!
前節の中央学院戦から5試合。コレ全試合でヒットを放ってるじゃないですか!!!!!

無論、拓大紅陵の第◯◯代四番打者を務めた訳ですから、(お約束行きます)『当然ですね』と言えば『当然ですね』なんですが(笑)

ただなぁ~…
今日(昨日)もチャンスはありながら、後一本出なかった~…

本当に大学野球も戦国千葉ですね。
簡単には勝たせてくれません。

とは言え、今日敗れると(大変失礼ながら)ハマスタへの道は、かなり厳しい状況へと追い込まれますので、何とか…何とかを願っております。

イメージ 1

【しかしなぁ~…大学野球も研究やデータ収集する中、怖いぐらい好調を維持出来てますね】

イメージ 2

【今度は、寿真君とのアベック弾にて…『寿希也君が描くアーチの放物線は、ハマスタへの架け橋だぁ~!!!!!』と、なりますように】

メイプル打線の総大将…
寿希也君とは言えば…

船橋サンボーイズ、紅陵の後輩にあたる。

イメージ 3

【昨夜案内した、中央学院の度会君は、やはり基輝君でしたね(嬉)】

今日(昨日)の武大戦でもスタメン出場。

イメージ 4

【追加点となる、貴重な一本を放ったようで】

中央学院は、前節情報大学から勝ち点。現在千葉県大学野球界を(一歩?)リードする武大相手にタイ。

今日の第三戦で勝つと(勝って~)あの武大から勝ち点の首位。まだ前半とは言え、ハマスタへ大きく前進しそうです。

その前進を…

イメージ 5

【度会君のバットで!!!!!】