はじまりの鐘が~鳴る~~~~ 紅陵伝説!!!!!

日付が変わりましたので明日。伊場君達新チームの新たなるスタートになりますね。

偉大なる先輩方が残した歴史と栄光…
重くのし掛かる時もあると思います…
人間ですから…

しかし、一戦一戦一球一球丁寧に真面目に元気に白球に向き合う…
その姿勢こそが、強くなるためのもっとも忘れてはならぬ、気持ちかも知れません…
そして泥臭く、ゲームセットまで諦めない気持ちと熱い紅陵魂を持って頑張ってもらいたいです。

相手は(悔しいですが)強いと思います。個々の力では、劣るかも知れませんが、全部員の力を一つに合わせて、勝利の雄叫びを上げれる事を願って、明日ゼットエーへ行って来ます。

イメージ 1

【この秋も…】

イメージ 2

【この瞬間を夢見て…】



偉大なる先輩方と言えば、先日来案内しております、千葉県大学野球秋季リーグ戦。
春に続いて躍進を見せている、東京情報大学の寿真君・寿希也君の寿コンビ。

イメージ 3

【寿希也君。待望の一発が飛び出しましたね(嬉)】
寿希也君の力を思えば(バレンティンが一番打ってるのと同じですからね)少々遅いぐらいですが、火曜日の一発が武大追撃の合図となりますように。

そして寿真君も…

イメージ 4

【城国との二戦目】
タイブレながら、打たれた点ではなく、与えた得点。コレは、さすがの寿真君も堪えたかなぁ~と(少しだけ)心配にはなりましたが、尾を引かなかったようで何よりです。

更には、中央学院の度会君。
チームは勝ち点を落としましたが…

イメージ 5

【五番に上がりましたかぁ~(凄)】
2016年の全日本大学野球選手権の準優勝校ですからね。
中央学院大学は!!!!!

背番号21ですか(笑)
まぁ打ち方なんか似てると言えば、似てますよね。

願わくは情報、中央学院が揃ってハマスタへ!!!!!