コメントありがとうございます

2期生さん、こんばんは。

少しご無沙汰しております。

先日は、応援お疲れ様でした。
私も(今もっても)残念です。

コレで今年は…と考えると、やはり(もう少し)伊場君達を応援したかったです。
月並みですが来年こそは、勝利へドドドォー!!!と。

リリさん同様に北野君のお話ありがとうございます。私も、いろいろと話し掛けてみたいのですが、いかんせん気が小さく、いきなり声を掛けて(ドン引き)されたら…と(苦笑)

貴之弟話もありがとうございます。
そうなんですか!!!!!
良く書きますが、喫煙所で他の紅陵ファンの方が話をしてると、セコいので耳を傾けるのですが、ソレは全然知りませんでした。

※いつもお相手してくださる、リリさんと同じく、2期生さんも気に掛けて頂き凄く嬉しいです。また(伝えられる範囲で)いろいろ教えてください。