今週の週刊ベースボール

今週と言っても、明後日には12/24号が発売されますが、先日寡黙なイメージがあった!?貴之が、トークショーに参加してた旨を案内しましたが…

今週の週ベの各球団のロッカールームに貴之ではなく、高梨が出てるのですが…

イメージ 1

【こちら】

拡大して良く見ると…

イメージ 2

【ムムッ(笑)】

貴之…
へぇ~そうだったんですね!!

面白!?キャラだったんだぁ~(笑)

紅陵時代から、マウンドで顔色一つ変えず、そのマウンド捌きやファイターズでのヒロインのイメージがありましたが…

来シーズン、ちょっと違った目線で貴之を見れそうです(笑)

ファイターズのヒロイン史に残る?『まいど~!!』や『シンジラレナーイ!!』に続く?名言をピッチング同様期待しております(笑)