平成31年度春季千葉県高等学校野球大会

日付が変わりましたので、今日、春ブの組み合わせですね。

はい!!
全く気になりません。

とは言えません。

相手は関係なく、場所も8ブロはゼットエーか袖球でしょうからね。

気になるのは日程です。
(4月の第二か第三の週末でしょうか)

あの秋の初戦としては、伊礼ではなく異例の大観衆のゼットエーから早5ヶ月!!
伊場君達頑張ってますよね?

援者が悔しかった一戦です。当事者はもっと悔しかったでしょう。敗れた相手が後に…と言う部分もありきで。

残念ながら、紅陵は新しい季節のはじめに、新しい人が集うことは叶いませんでしたが、まなじりは歓呼に応えるチャンスは残されてます。

その歓呼に応えるべく…この8ブロから大宮、そして武庫川の向こう側へと続くことを願わずにはいられません。

言うまでもなく、そんな簡単ではないのも億も承知ですが、何度か書いておりますが、激変できるのも高校野球の醍醐味だとも思ってます。

再来月、ゼットエー(or袖球)で『うぉ~!!!!!!!変わったなぁ~』そう唸らせてください。

秋負けだってそうさ夏のエナジー…とも言いますし、KORYO奇跡起こせ~夢を乗せ動き始めてる…とも言いますし、六甲の空へと17年ぶりをつかまえに行くのさぁ~夏に勝てWeCanTry~Fryhighとも言いますからね。

春は(ご存知)敗者復活がなく、負けたら即夏へ直行!!挑む限りは大宮を目指してもらいたいですが、伊場君達の代は、まだバックネットを背にしてませんよね。

春ブを突破して、本選で一つ一つ…

体中に風を集めて…
巻き起こせKORYO~KORYO~
for
Dream

イメージ 1

【ヲタだけではありません】

イメージ 2

阪神甲子園球場も】

イメージ 3

【紅陵の帰りを】

イメージ 4

【待ってます!!!!!!!】