この夏こそは、17年ぶり6度目の甲子園出場を目指して… がんばれ!!拓大紅陵野球部☆

ヤイハですね~!!!!!!!
もう3月です。

来週末は練習試合解禁です。
今年は、恒例行事だった2月の紅陵G詣でも行けず…

伊場君達現役部員、みんなケガなく頑張ってますかね!?

イメージ 1

【(今更ながら)春ブの日程も正式に決まりましたね。土曜日かぁ~…う~ん土曜日かぁ~…】


高校野球の格言?で『秋の悔しさは、春に晴らせ』といった言葉があるとか無いとかですが、毎回書いておりますが、紅陵の場合(特に)夏勝つには、春の戦いが直結してますからね。

頑張ってもらいたいです。

さて(と、改めてるような事ではありませんけど)私自身も唐突で驚いたのですが…

イメージ 2

【ヤホーがブログの提供を止めるそうです】
勿論(コレだけおもろないことを書いてますからね)誰一人と楽しみにしてる方は居ないのはわかってますが…

2006年(松丸君の代でした)に登録して、今日まで。書いたり書かなかったり、超絶不定期更新を繰り返してきましたが、いつの日か、ここに『やったー!!!!!!!拓大紅陵甲子園出場!!!!!!!』と書くことを夢見てきましたが…(無論、この言葉は約4ヶ月半後に書けると信じて疑いませんが)

リリさんをはじめ、コメントを寄せてくださった皆様、偶然アクセスしてくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

閲覧は12/15まで可能なようですが、書き込みが出来るのが、8月31日が最後らしいです…

まぁ通常通り、不定期更新をしながらになるとは思いますが、紅陵を応援する気持ちに変わりはありませんので、引き続き(アクセスしてくださった皆様)宜しくお願い致します。

イメージ 3

【何度載せても感動して涙する、懐かしの2017年秋の準決勝のサヨナラ勝ちの場面より】

イメージ 4

【今夏、この感動を越えることを願っております】