コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ありがとうございます。どうもありがとうございます。

そんな大変な時に、私なんぞにご丁寧に連絡を本当にありがとうございます。

う~ん…
すいません。気の利いた言葉が浮かびませんが、心中お察しします。

私は両親共に健在ですが、近年(紅陵ヲタ仲間を含め)凄くその話を聞く機会が多くなりました。

実は、小枝監督のお通夜の数日前にも、野球とは関係ない友人のお母さんの通夜へ参列してました。

改めて、自分もそういう年齢になってきたんだなぁ~と…

身内が亡くなれば、それはそれはと聞きますが、特に母親の場合は…とも聞きます。

安易に『元気を出してくださいね…』とかは言えません。月並みで恐縮ですが、ご冥福をお祈り致します。

連絡(ご報告)ありがとうございました。