北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手

昨日の鎌スタのオープン戦。

イメージ 1

【先発予定だったようですね】

まだ3月の上旬とは言え、開幕までを逆算すれば、残り2試合前後の登板ですよね。

まぁあの雨じゃ仕方ないですが…

ファイターズの全国NEWSは、吉田輝星と清宮がメインで、なかなか貴之は扱われませんが(北海道では違うのでしょうが)ソレでも今日にスライド登板させる辺り、期待は伺えますよね(期待と言うより、4年目ですからね。貴之も貴之らしい、本来の貴之を見せないと)

上沢、有原、金子、マルティネスは開幕ローテ当確。残り2枚を貴之、上原、村田、吉田輝星?辺りで争ってる?現状でしょうが、左腕の枠を考えれば、上原との争いになりますよね。

金子は年間を通して、上沢も実質フルは昨年…て思えば、今年もチャンスはあります!!!!!!!

今日の登板で、また一歩開幕ローテに前進してもらいたいですね。

イメージ 2

【今年はガンガン全国ネットのNEWSに取り上げてもらえるように…】

イメージ 3

【がんばれ!!貴之☆】

そして…

イメージ 4

【もう一度マンガにしてもらえますように(笑)】