侍ジャパン強化試合 対メキシコ

ではなく…
私は野球ファンであり、紅陵ヲタ。

こちらの方が気になりました。

イメージ 1

【良かったぁ~…ちょっと安心した】

言い方に語弊があったら恐縮ですが、昨シーズンも一瞬ファームに落とされた際、ベイスターズ相手に完封!!

ソッコー上に戻りましたが、やはり貴之は上で投げる投手ですね(今回は調整登板ですけど)

コレでフロリダの登板から、依然ZERO封続き。昨年もオープン戦絶好調だったことを思うと、少々ワイコですが、貴之も4年目。それ相当に心得てるでしょうから、大丈夫ですよね。

ここまで2イニング、2イニング、3イニングと来ました。三週間後の開幕を考えると、あと多くて2試合辺りですよね?

今年こそは、ファイターズの左のエースの座を確固たるものにすべく、頑張ってもらいたいですね。

イメージ 2

【しかしファームを相手とは言え、3イニングピシャリ!!は今後楽しみですね】

イメージ 3

【今シーズンもファイターズファン以上に、紅陵ヲタをWAKUWAKUさせてよ~です】

余談ですが、当然侍ジャパンの強化試合も視てましたが、野球観戦に飢えてましたから、純粋に楽しめました。とは言え今夜は原樹理かぁ~…(ちょい不安)