ENEOS侍ジャパンシリーズ2019 日本×メキシコ

今夜も楽しみました。

昨秋は、日本シリーズ日米野球と凄く面白かったので、オフシーズン早く野球が見たいなぁ~と思ってて(一番見たいのは、紅陵の試合ですが)この2試合もヤング?侍ながら、充分楽しめました。

しかし、ホームランは野球の華とは言いますが、流れを引き込みますね。第一戦で、嫌~な終わり方をしながらも、今夜は初回のオリックス吉田の一撃で、ある意味決まったな!!と。

改めて、流れを引き込み、流れを変えるなぁ~と。

イメージ 2

【コレも充分流れを呼び込みましたよね!!懐かしの2017年秋の準決勝、水島君の追撃のホームランより】

イメージ 3

【こちらも引き離されてなるものか!!の一撃でしたよね!!懐かしの201年秋の準決勝、小俣君のもう一度流れを引き寄せるホームランより】



野球って始まると、そのスパンは凄く早いので、約8ヶ月後のプレミア12も楽しみです。その楽しみが倍増になるように…

イメージ 1

【貴之!!社会人以来の侍ジャパン入り出来るように、今シーズン頑張ってください!!勿論、貴将も!!】