第42回JABA日立市長杯

まったく更新してない中、連日アクセスしてくださった皆様。どうもありがとうございました。

ワタクシ…(この時期恒例なのですが…)"緑の悪魔"に苦しんでおりました(苦しんでおります)紅陵の追っかけ同様に長い付き合いで、ある意味免疫は出来てるのですが、目のかゆみとくしゃみが…

すいません。どうでもインフォメーションを。

さて、伊場君達現役の春ブの前に、先日行われた、スポニチ大会。結果的に日本新薬が優勝でしたからね。JFE東日本惜しかったですね… ここでWドームの一つを獲れると一層都市対抗に集中出来ますもんね~…

その秋の日本選手権のキップを巡り、首都圏開催では、スポニチ大会のような派手さはないものの、こちらも勝てば京セラへ進める、日立市長杯。

イメージ 1

【Bブロックに稜也君の新日鉄住金鹿島。Cブロックに鈴木秀範監督の新日鉄住金かずさマジック。Dブロックに佳祐君のJFE東日本】

イメージ 2

【懐かしの2012年夏の二回戦より】



そして…今年から、鮮ど市場の企業名を外し、熊本ゴールデンラークスとして、Wドームを目指す、優世君が首都圏に凱旋です!!

イメージ 3

【懐かしの2012年夏の二回戦より】


首都圏の企業に所属してると、観に行く気になれば、応援へは行けますが、熊本は(さすがの東京暇人も)簡単には行けません(暇はあっても旅費がない(笑))

イヤー、なんでしょう!?
なんか嬉しいです。

ラークスのフェイスブックは、割りとこまめな更新に、割りと細かく試合の情報を載せてくれてるので、地味に覗いてますが、優世君連日五番か一番でスタメン出場を続けてますよね(『当然ですね』ですが)

昨年の西日本の若手強化合宿の賜物でしょうか!?
勝負の2年目が楽しみです。


ですが!!!!!!!
もっとも観たかった、JFE東日本との佳祐君・優世君対決が…(しかも次の試合が、かずさマジック)

13日じゃん!!!!!!!と(涙)

行く気MANMANでしたが…

鹿島、マジック、JFE、ラークスのどこかが優勝出来ますように(願)

イメージ 4

【タイガースの50番やソフトバンクの28番に負けるな!!】

イメージ 5

【誰よりも打って、誰より走って、誰よりも守って、社会人のリーディングヒッターへ!!】

イメージ 6

【まだまだ巧みなバットコントロールを!!】