アスレチックス相手に2回零封!!また一歩開幕ローテに前進☆がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手

相手はメジャーですからね!!
お約束の『当然ですね!!!!!!!』は言いませんが、貴之…

イメージ 1

【やりましたね!!】

試合終了後に、日刊スポーツのサイトを覗いたら、6点奪われてて…

失礼ながらハンカチ!?とか思いながら、ランスコを見てると、斎藤は頭から2イニング。

うん!?
まさか…とは思いませんでしたが…

イメージ 2

【コレを更なるきっかけにしてもらいたいですね】

イメージ 3

【まぁしますよね。きっかけに】

昨年もでしたが、今年もオープン戦は抑えますね。でも、今シーズンは『今年はシーズンに入っても』を願っております。

考えてみれば、デビューイヤーこそ序盤は中継ぎでしたが、以後昨年までファイターズの左腕でローテを守ってるのは貴之のみ。

四年目の正直!!
四年目の飛躍!!
四年目の一層の進化を期待しています。


でも…紅陵ファンのエゴ抜きに、上沢・金子・マルティネス・貴之or有原ですよね。

開幕まで残り約10日前後!!ケガなくシーズンインで!!

イメージ 4

【がんばれ!!北の神の左!!加藤貴之選手】

あ~でも(何でもかんでもではありませんが)やはり素直に嬉しいです。