2019年 プロ野球ペナントレース開幕

日付が変わりましたので、昨夜から始まりましたね(東京ヤクルトスワローズ…あの負け方は、今シーズンを象徴しそうだ(怖))

しかも開幕から、大瀬良・菅野の熱い投げ合いに、丸4三振。中田翔の劇画チックな逆転サヨナラ満塁ホームラン。そして石山炸裂!!!!!!!と。



そんな中、我が家は今時珍しい、地上波しか映らないので(笑)日テレで巨人戦。チバテレでマリーンズナイター、MXでホークス戦と、プロ野球をザッピングしながら視れるなんて、そうそう無いのでソッコー帰りましたが、超絶ミーハーな私は、FUJIWARAを観たく、マリーンズナイターを楽しんでました。

そのFUJIWARAがプロ初ヒットを、加藤がホームラン… マリサポの皆さんには恐縮ですが、ちょっと?複雑でした。

やはり貴将がねぇ~…


で、貴将と言えば、紅陵・球団の先輩になる立川隆史

木曜日の夜のチバテレのマリーンズの特番堪能しました(笑)

イメージ 1

【大地や井口のインタビューもありましたが…】

イメージ 2

【どちらかと言うと、新装したZOZOマリンの案内がメインっぽかったですよね!?】

まぁ立川隆史が、ほぼ出ずっぱりなのは、紅陵ファンとして楽しめましたが…

イメージ 3

【メタボな私が言うのもなんですが…立川隆史太った!?(笑)】

マリーンズナイターの中継予定を見ると、立川隆史今年は出番が、やたら増えましたね(笑)

ファイターズの貴之との"貴貴対決"も楽しみにしてますが、立川隆史の口から貴将の話題が出ることを願っております。

イメージ 4

【懐かしの1992年夏の決勝より】












にしてもスワローズ…
ピッチャーが抑えると、打線が沈黙。やはり昨年の躍進は、ただの偶然だったのかぁ~…