NHKスペシャル『イチロー最後の闘い』

ご覧になられた方もいらっしゃるかも知れませんが…

イメージ 1

【昨夜の21:00~になりましたが…】

地味に面白かったです。

ここがこうで、アソコがあ~でとは説明出来ないのですが(頭が悪いので)いち野球ファンとして楽しめました。

イメージ 2

イチローがカメラの前で、いろいろ語るのって、メジャーへ行ってからは、貴重になりましたからね】

イメージ 3

【録画すれば良かったかなぁ~と…】

イメージ 4

【ただ…年末に2019年を振り返る…的な催しで似た番組をやってくれそうですが(笑)】

申し分ない、NHKらしく屈託のない内容でしたが、個人的にはテレ朝の『イチ流』をまた放送してほしいなぁ~と。

私は、大の愛煙家であり大の愛犬家なので…

イメージ 5

【野球ではありませんが、一弓とのふれあいは微笑ましかったです(笑)】

イメージ 6

【ペットは飼い主に似る!!とは言いますが!?確かにイチローと一弓クリソツ(笑)】


今宵は、紅陵と(まったく)関係ありませんでしたが…

イチローがユニフォームを脱いだ今…

イメージ 7

【野球界を盛り上げる一つになってもらいたいです】

イメージ 8

拓大紅陵野球部に!!!!!!!】