北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 今夜2019年初出陣!!!!!!!

イメージ 1

【貴之、今日シーズン初登板ですね!!】

オープン戦の調子から、ローテに入るのは、マッチがいないだろ!!とは思ってましたが、ファイターズとして5戦目となる水曜日かなぁ~と見てたので、連戦の頭に持ってきてもらうあたり、期待の高さが伺えますし、貴之も期待に応えてもらいたいですね(大丈夫でしょ)

ファイターズも好調を維持してますが、楽天もZOZOで勝ち越してホームへ。共に負けられない一戦ですよね。

こちらも無駄に緊張してきてます(笑)

ルーキーイヤーはともかく、2年目は好投しても勝ち星に恵まれず、3年目の昨シーズンは、ややプロの壁に阻まれた感じでしょうか!?

ソレでも気がつけば、今シーズンも(現段階ながら)ローテに入り、あとは毎試合お約束の?ツーアウトから出塁失点と5回以降を気をつけて凌げば、きっと4年目の飛躍に繋がるはずです。

一年間ケガなくローテから外れなければ、今シーズンこそは!!ですよね。


伊場君達現役の刺激にもなるように…

イメージ 2

【がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手☆】