北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手☆今夜中三日でシーズン2度目の先発

イメージ 1

【確かに初登板の前回、3イニング46球しか投げてませんが…】

中三日とは!!!!!!!

しかも金子を飛ばして?(貴之の後に金子?)

イメージ 2

【どうやら、前回と同じように短いイニングの…が濃厚ですね】

まぁ、その節も書きましたが、この秘策?奇襲?は、シーズン始めと、後半優勝がかかったら…の物だと思いますので、先発に変わりはありませんから、結果を残して、白星が着くイニングを任されるように、頑張ってもらいたいですね。

イメージ 3

【ZOZO同様に慣れ親しんだドームのマウンドで…魅せろ!!神の左☆がんばれ!!貴之☆】



がんばれ!!と言いますと、今日から勝てば即神宮(東京ドーム)へのキップ!!千葉県大学野球春季リーグ戦の開幕ですね。

以前も書きましたが、千葉リーグは、紅陵OBが多数在籍しております。また、北野君の代も、何人かは、この千葉のリーグへ進むと聞いております(聞いてると言うか、お約束で秋のゼットエーで盗聴した(笑))

2015年春夏連続8強入りしたメンバーも(早いもので)最終学年。
情報大学の

イメージ 4

イメージ 5

【寿コンビ】


や、中央学院の京哉君のことを案内して来ましたが、ラストイヤー悔いなく、そして紅陵時代に届かなかった、全国の舞台へ進むべく頑張ってもらいたいですね。

※情報大学のホームページが更新され、新入部員が掲載されてましたが、紅陵のKKコンビこと滉陽君と貫太君も載っておりましたので…

先日、日本製鉄かずさマジックVS東京情報大学の練習試合を書きましたが…

イメージ 6

【こちら滉陽君でした。画像提供:紅陵ヲタ仲間】

今日は貴之に大学野球
ドキドキの1日になりそうです(アホですね(笑))