北海道日本ハムファイターズ加藤貴之☆2回を零封!!!!!!!

イメージ 1

【今回もきっちり役割を果たしましたね!!さすがは貴之です】

『初回』
金子侑→中ヒ
源田→三ゴ
秋山→三振
『2回』
山川→三振
森→右2
外崎→遊ゴ
栗山→三振

アウト6つの内ゴロアウト2。三振3。イニングが短いとは言え、前回に続き内容がいいですね。

次は、二周り目辺りまで行きそうですかね。球数・イニングが少ないですが、中三日での先発、貴之お疲れ様でした&ナイスピッチ!!!!!!!

※でも貴之すいません。仕事の移動でFM93を聴いてて、ライオンズ戦のスコアが伝えられた瞬間…

『マジ!?』って思っちゃいました。ごめんなさい。


その貴之が躍動してる舞台に一人でも多く進んでもらいたい中、千葉県大学野球春季リーグ戦も開幕!!!!!!!

イメージ 2

【滉陽君三番デビューですか!!!!!!!
そして五番六番に寿コンビ!!!!!!!】
嬉しいなぁ~

試合は残念ながら、先勝されちゃいましたが、滉陽君1安打に2四球と三度出塁。以前あのバットコントロールなら、木製でも対応可能!!と書きましたが、上々のデビュー戦となりましたね。

今日勝って、何とかタイに持ち込んでもらいたいですね。

イメージ 3

【懐かしの2017年夏の四回戦より】


タイに持ち込んでもらいたい…と言えば、こちらも紅陵OBが多数在学している…

イメージ 4

【25番四年生の松井って京哉君ですよね?度会君は昨秋に続き21番】

京哉君は出番は無かったようですが…

イメージ 5

【度会君、代打で起死回生の同点打】

スタメンを掴んでもらいたいですね。

イメージ 6

【懐かしの2017年夏の四回戦より】

情報も中央学院も先勝されちゃいました。まだ一節とは言え、筆頭の武大が幸先良いスタートを切ってますからね。

がんばれ!!KORYO☆OB