2019年 千葉県大学野球春季リーグ戦 第一節

情報大学、中央学院共に接戦をものにして、三戦目まで持ち込みましたね(今日は、両大学の速報を何度もリロードしちゃいました(我ながらマヒマヒ(笑))

激戦・混戦の千葉リーグですが、武大は(恐らく?)無敗で突き進みそうですから、情報も中央学院も直接対決まで(既に1敗しましたが)勝ち点だけは、絶対に落とせないでしょうからね。

両大学で神宮を争えるように、頑張ってもらいたいです。

にしても!!!!!!!

イメージ 1

【滉陽君やりましたね!!サヨナラヒットですか!!!!!!!】

この二戦、三番サードでフル出場!!
紅陵時代とは、また違った緊張感でしょうけど、後ろに控える寿コンビに、いい形で繋げるように、あの巧みなバットコントロールを、今日以降も期待しております。


今日以降と言えば…
地味に(と言った表現は不適切かも知れませんが)こちらも紅陵OBが多数在籍する、元祖?激戦・混戦の東都大学野球春季リーグ戦が、今日開幕!!!!!!!

二部ながら…
日本大学初芝君。
拓殖大学に宮内君・八幡君・そして今春寺澤君が入部。
そして国士舘大学に…

イメージ 2

【輝太君が】

一部の東洋大学には…
拓大の寺澤君同様、今春入部

イメージ 3

【隆成君!!早くもベンチ入り!!!!!!!】
お約束の何でもかんでもゴイスではありませんが…

本当にゴイスですね!!!!!!!
キャッチャーのラインナップを見ても、このメンツの中でベンチ入りですもんね。

さすがに(私の必殺技?)『当然ですね!!!!!!!』は言えません(笑)

試合に出場となると、即スタメンは厳しいでしょうが、使えるから登録したわけでしょうからね。

打席に立つ…
マスクを被る…
機会があるといいですね。

イメージ 4

【メイプル打線の総大将から…東洋の魔女ならぬ、東洋の魔王へ!!】

がんばれ!!隆成君