北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手☆今夜中四日で(早くも)シーズン3度目の先発

イメージ 1

【前回は中三日で2イニング。今夜は3イニングでしょうか!?】

あの栗山の奇襲?
賛否両論ありながら、当分貴之は、この形で放りそうですね。

ただなぁ~…
ルーキーイヤーのCSではやられたけど、貴之地味にソフトバンクと相性悪くないんですよね(勿論、紅陵ファンのエゴですが)

ここまで5イニング無失点。今夜も、ここまで同様の快投を期待したいですね!!!!!!!

話は変わり、一昨日火曜日の日刊スポーツ(首都圏版)その栗山の奇襲?ショートスターター!?の特集が載ってまして、貴之も取り上げられてました(嬉)

イメージ 2

【北海道版なら珍しくないんでしょうけど、首都圏版ですからね。加藤と言う活字が踊るのは、素直に嬉しいです】

イメージ 3

【見辛くてすいません】

イメージ 4

【で、記事になるのも嬉しいですが…】

イメージ 5

【貴之!!ついに"やくみつる"に画かれた(笑)コレはかなり嬉しい(笑)】

イメージ 6

【しかもクリソツ(笑)】

イメージ 7

【今夜も北の神の左を。がんばれ!!貴之☆】

あっ!!!!!!!
首都圏在住の紅陵ファンの皆様!!!!!!!

イメージ 8

【今夜はMXで中継があります(嬉)でも19:30からだと…】