挑む以上は、15年ぶり9回目の春季関東大会出場を目指して… がんばれ!!!!!!!拓大紅陵野球部

イメージ 1

【組み合わせ決まりましたね】

基本的に…ではなく根本的に楽な組み合わせってありませんから、一戦一戦の積み重ねが、夏のシード権獲得。更には、大宮の関東大会へ繋がることを願って応援するだけです。

ただ…(正直言うと)私の記憶が確かだと(記憶違いは多分にあります)初戦の相手って過去を遡ってもありませんよね!?

渥美君の代の春の準決勝や、雄大君の代の夏の初戦…

商業や高校と、同じ市内の公立高校との対戦はありましたが…

確か一昨年の秋県でしたよね?
2015年の選手権代表を破ったのって。そのイメージが失せてないので…と言った思いを最初に感じたのも本音です。

とは言え、紅陵が紅陵らしく、紅陵Gでやってきたことを、余すとこなく発揮すれば(安易かも知れませんが)勝機は見出だせるかと。

目指すは春関ながら、先ずは初戦。初戦に勝ってメイプルロードを突き進んでもらいたいですね!!!!!!!

イメージ 2

【出たいですね。春関。千葉は全国有数の厳しいエリアですが、春の戦いが、夏の"6回目"に結び付きますように…(願)】