今週の週刊ベースボール

今週のと言っても、明後日には新しいのが発売されますが(笑)

こちら…

イメージ 1

【懐かしい!!!!!!第2回WBCイチロー

あのイチローの決勝タイムリーは、プロ野球の思い出としては、一生忘れないだろうなぁ~と。

でも私は紅陵ファン。
イチローも大好きですが…

イメージ 2

【はい!!!!!!ファイターズの貴之が、約2年ぶりにオーロラビジョンに登場です(嬉)】

内容は、週ベのwebサイトでも紹介されてると思いますが…

イメージ 3

【例の?"ショートスターター"について取り上げられてました】

ただ…書かれてることは、貴之を称賛(まではいかないかな?)してくれてる感じで、素直に嬉しかったのですが…

イメージ 4

【まだまだ、こういった使われ方が続くかも知れませんが、書かれてるように、加藤貴之は"タフなサウスポー"です】

そのタフさを最大限にいかして、頭で投げる機会があるうちは、プロ入り初完投を願うばかりです。



※私事で恐縮ですが(F橋東ネタではございません(笑))開幕して二週間。一年分と言っても、過言ではない程楽しませてもらいましたが…(一瞬ながら首位にたちましたからね(笑))

この2カードで実力発揮!? 明日以降はジャイアンツにカープ

もはやここまでかぁ~と…

にしても何でですかね!?
昨シーズンまで、1ミクロンも気にならなかったのに、今シーズン…なぜかドラゴンズに負けると、エライ悔しい…