東都大学野球春季リーグ戦

先日、二部で躍動する国士舘の輝太君。拓大の八幡君の事を書きましたが、東都は一部も大混戦(大激戦)

そんな中、隆成君の東洋大学が…

イメージ 1

【現在首位】

まだ数試合残されてますが、このまま全日本大学野球選手権へ向かってもらいたいですね。

そして隆成君。

イメージ 2

【勿論、ベンチに入っておりますが(にしても凄いですよね!!あの東洋で一年生からメンバー登録されるって】

今日(昨日)シーズン2度目の出場。

イメージ 3

【う~ん…早く一本出てもらいたいですよね】

東都はどの(学校)も甲子園経験者が多数。簡単には行かない(打てない)かも知れませんが、入学早々こうしてチャンスを与えてもらってますからね(もらってでもあり、隆成君がチャンスを掴んだとも言える)

イメージ 4

【メイプル打線の総大将から、東洋の総大将へ!!がんばれ隆成君】

イメージ 5

【懐かしの2017年秋の決勝より】









※私事で恐縮ですが、私…他人様から『怒ることってあるの?』と聞かれるほど(自分で言いますが、超がつく温厚で穏やかなのですが…)

さすがに今夜は、チーグを。
小川~…
5点だよ、5点…
4回とは言え5点を先制。何やっとんねん(怒)

私は車内はいつでもFM93。帰宅中あまりの出来事に事故りそうになりましたよ…

すいません。紅陵には1ミクロンも関係ないのに…(悔しくて寝られなそうだ)