今週の週刊ベースボール

今夜はスワローズには珍しい?全国ネットの中継(しかも試合終了まで観れる) 急いで帰って最後まで視てましたが…

危なかった~…
怖かった~…
ビビった~…

頼むよ梅野(笑)

プロ野球は、WBCやプレミア12以外観ててガッツポーズなんてしませんが(紅陵の試合では、ピンチを凌ぐとデストラーデしちゃってますが(笑))さすがに今夜は。

ちょっと嬉しい(カツオに勝ちも着きましたしね)


と、紅陵に関係ない前振り失礼しました。


さて、今週の週ベですが、今週と言うか、今『Hey!Say!プロ野球激闘史』と題して、12球団のHey!Say!を振り返ってまして…

今週は…

イメージ 1

【スワローズ(とソフトバンク)なんです】

そこそこページを割いてくれて、他球団でも楽しめてますが、やはりスワローズは別格。

イメージ 2

【派手に楽しめてます】

Hey!Say!の歴代監督や主力選手の紹介。Hey!Say!の球団の年代記や1989年~2018年までのベストオーダー。

イメージ 3

【タイトルホルダーも載ってます】

イメージ 4

【中心選手の紹介も】

中心選手と言えば(紅陵ファンに関係なく)

イメージ 5

【当然外せませんからね。キャッチャー~センター~セカンド~どこでも守れ~る!!足なら誰にも負けな~い韋駄天飯田ぁ~は】

更に…少しですが(見辛くてすいません)

イメージ 6

【真中(前監督)が、飯田哲也について少しですが、語ってました】

この企画。地味に楽しめますので、宜しかったら、立ち読みしてみてください。

イメージ 7

【懐かしの1986年センバツの一回戦より】

イメージ 8

【このDVDも視すぎて、そろそろ視れなくなりそうだ(笑)】












あっ!!Hey!Say!のスワローズと言えば…

イメージ 9

【名バイプレーヤーも忘れてはなりませんね】