北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 5回1安打の零封

も…2勝目ならず

イメージ 1

【昨夜更新しようと思ったのですが、さすがに最終回5点差を逆転され、ドナルドってました】

楽天
初回
茂木→三振
今江→投ゴロ
浅村→三振
2回
島内→投ゴロ
ウィーラー→三ゴロ
銀次→左2
【またも?ツーアウトからランナーを出すも】
ブラッシュ→一邪
3回
嶋→中飛
辰巳→四球
茂木→中飛
今江→三振
4回
浅村→三ゴロ
島内→三ゴロ
ウィーラー→四球
【この回もツーアウトからランナーを出すも】
銀次→中飛
【今夜は(貴之本来の)粘りの投球だったようですね(嬉)】
5回
ブラッシュ→中飛
嶋→三ゴロ
辰巳→三振

三凡は2イニングとは言え、完璧でしょう。この内容なら。

勝ちは着かなかったものの、防御率はグッと下がりました。

イメージ 2

【2勝目は次回の登板に期待します】

勝ちが着かなかったのは残念でしたが、前回の登板を引きずらず、嬉しい反面ホッとしたのも本音でした。

帰宅中、お馴染みのFM93を聴いてましたが、ショーアップナイターは(比較的)頻繁に各地の途中経過を入れてくれますが、『東京ドームの楽天日本ハムは…』と流れると(貴之を信じてましたが)ドキッとしてたのも本音でした。

ローテーション通り行けば、次は札ドの(同じく)楽天戦でしょうか?

交流戦までを逆算すれば、登板は、あと2回でしょうか?

防御率を3点台まで下げました。今度は勝ち星を積み重ねてもらいたいですね。

イメージ 3

【がんばれ!!貴之☆】