千葉県大学野球春季リーグ戦 最終節

あと約8時間後ですね!!

寿真君・寿希也君・滉陽君の情報大学、神宮へ向けての最終決戦は!!

ヤバい…
お約束の無関係者ながら、超ドッキドキして来てます。

もうここまで来たんですからね。本音の部分で何としても勝ってもらいたいです。 城国の勝敗云々関係なく、2連勝で2013年以来の(大学野球の)聖地へ達してもらいたいです。

その節も書きましたが、確かに武大は難攻不落です。昨年、一昨年の全日本大学野球選手権の成績を踏まえても、全国レベルの力は認めざる得ない。

ただ…その武大に連勝して進めば、神宮へ行っても…ですよね~。

現地には応援へ行けませんが、先ずは初戦。きっちり勝ってマジック1へ!!

がんばれ!!紅陵OB
がんばれ!!東京情報大学

イメージ 1

【魅せろ☆☆勝利の一撃を!!長生の森から神宮の杜へ!!】

イメージ 2

【魅せろ☆☆鬼肩!!勝利へ導く好リードを!!】

イメージ 3

【魅せろ☆☆チャンスメーク!!メイプル打線の安打製造機から情報の安打製造機へ!!】


イメージ 4

【6月12日は(必ず)神宮へ応援しに行きます!!】