東都大学野球リーグ

今日(昨日)の二部の専修対拓殖大学で終幕。

終盤に来て、国士舘大学の輝太君が7番ファーストや6番DHで出場してましたが…

イメージ 1

【書きそびれてすいません】

以前、拓殖大学の八幡君がベンチに入ってる~(嬉)と書きましたが…

その八幡君と一次登録ではベンチから外れてましたが、宮内君が、この専修との最終戦でベンチに入り…

イメージ 2

【4日の初戦で代打でヒットを】

イメージ 3

【宮内君ナイスバッティング】

そして翌5日は…

イメージ 4

【八幡君もデビュー!!!!!!!三凡1Kの上々の初登板と思ったら…】

今日(昨日)6日も…

イメージ 5

【打者2人に2K!!!!!!!】

八幡君ゴイスじゃないですか!!!!!!!
ベンチ入りがわかった直後…『1試合位投げないかなぁ~』と書きましたが、この快投は必ずや秋に繋がりそうですね。

イメージ 6

【八幡君ナイスピッチ】


ナイスピッチ!!!!!!!と言えば…

イメージ 7

【貴之5回1失点の好投で3勝目】

今夜も日刊スポーツの速報を追ってましたが、3回までパーフェクト!!!心臓止まりそうでした(我ながらアホ(笑))

4回の失点も5回には立て直し、コレで2試合続けての好投。まだまだシーズンは4ヶ月近くありますが…『コレはもう~フロックでもなんでもない!!!!!!!』と捉えていいですかね。

イメージ 8

【貴之。交流戦初勝利おめでとうございます】

イメージ 9

【しかし…各局のスポーツNEWSをハシゴしましたが…み~んなF21とS55ネタじゃん!!!と(苦笑)】


イヤー、にしても貴之の3勝目も嬉しいですが、宮内君と八幡君良かったですね。

イメージ 10

【懐かしの2016年夏の三回戦より。2番に輝太君、3番に宮内君】