JFE東日本☆南関東第一代表で3年ぶりの都市対抗野球出場 続こう☆かずさマジック

リリさんがお書きくださってますが(どうもありがとうございます)佳祐君のJFE東日本!お見事な第一代表で都市対抗出場を決めましたね!

イメージ 1

【3年ぶりかぁ~…JFE東日本の皆様おめでとうございます】

改めて、書くまでもなく、速報を追って応援してました(我ながら本当に仕事しないなぁ~(笑))

こちらも、リリさんがお書きくださってますが、ホンダ撃破で第一代表。ドームへ行ってからも、期待が膨らみますね。

ただ…嬉しいし、喜ばしいのは間違いないですが、私は紅陵ファン。少しだけ複雑だったのも本音です。

イメージ 2

【懐かしの2013年日本選手権、準々決勝より】

イメージ 3

【速報を追ってても、ど素人目線ですが、ここは(佳祐君)来るだろ~ってな場面も…】

それでも、あの華麗なバッティングがチームに必要な時はあるはずです!

イメージ 4

【がんばれ!佳祐君】


そして、そして日本製鉄かずさマジック。勿論(笑)こちらも二決を速報応援しておりましたが…
延長サヨナラですもんね…

悔しさ倍増でしたが、月曜日の雨が良薬となり、いい仕切り直しになり、千葉県勢アベック出場を願っております。


にしても都内某所…ギャグになってないほど、雨が降り続いてますが、人口芝のゼットエーとはいえ、今日出来るのか…


今日出来るのか…と言えば、今日(昨日)から始まった、大学生の夏の甲子園こと『全日本大学野球選手権』神宮枠は中止で、東京ドーム枠のみの開催でしたが、大宅君の愛知工業大学。初戦突破しましたね!

残念ながら、大宅君の登板機会は無かったようですが、元マリーンズの平井が監督と言うことを含め、注目度がありますね。先日の拓殖大学八幡君の登板同様に、大宅君も秋に向けてのいい経験、いいきっかけとなることを願っております。

イメージ 5

【ZOZOで見せた、キレッキレの投球を神宮で、東京ドームで!】