コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

(やはり)そうでしたか…
(少しだけ)そんな気はしてました。

野球選手もそうですが、箇所が箇所だけに、その節も書きましたが、癖にならなければ良いですが…

月並みで恐縮ですが、無理はなさらず、急がず焦らずで…。

私は、現役は公式戦を観に行き応援ですので、ここに書くのはOB絡みが主ですが、本当に、その代その代のOBは頑張ってますよね。

紅陵時代は勿論のこと、KORYOのユニフォームを脱いでも楽しませてもらい、ファン冥利に尽きますし、感謝しかありません。

度会君にしても、八幡君にしても、大宅君にしても、廣岡君にしても、滉陽君にしても、伊庭君達三年生は、そのプレーを見てるわけですからね。

自分たちもの思いを、約1ヶ月後に余すとこなく、発揮してもらいたいです。