北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 シーズン4勝目を懸けて今夜2016年の日本シリーズ第5戦以来のカープ戦登板

イメージ 1

【サースデー貴之が定着してきましたね(嬉)】

今夜(昨夜)が、あの盛り上がり!?少々やりにくいですかね(苦笑)

うんな事ないか(笑)

この2試合、ルーキーイヤー・2年目以来になりますかね?貴之らしい粘り強い投球が出来てますよね。コレでカープ相手にも、ある程度放れれば一層今シーズンの期待も膨らみますし、何より日本シリーズで先発して以来は、こちらとしても楽しみだし、正直あの時はやられましたからね。

イメージ 2

【懐かしの2016年日本シリーズ第5戦より】

あの試合のリベンジで、加藤貴之らしい投球を願っております

イメージ 3

【しかし、この時は(も)ワクトギしたなぁ~】

イメージ 4

【今夜は打たれても4つ目の塁を渡さずに…】

イメージ 5

【がんばれ!!!!!!!加藤貴之選手】

イメージ 6

【魅せろ!北の神の左☆☆☆☆】

イメージ 7

【ネット越し祈ってるよ…きっと大丈夫…と】


ネット越し祈ってるよ…と言えば(涙)
日本製鉄かずさマジック…
残念でした。

う~ん…
悔しい~…
かなり悔しい~…
派手に悔しい…

埼玉勢相手に2試合僅差の惜敗。
勿論、現地ではなく速報応援でしたが…

甲子園・神宮同様に東京ドームも険しい道です。

鈴木監督・日本製鉄かずさマジックの皆さんお疲れ様でした。再来月に始まる、日本選手権の予選での逆襲を祈念しております。

神宮と言えば…

イメージ 8

【連日熱戦を繰り広げてます、全日本大学野球選手権】

隆成君の東洋大学は8強進出も、大宅君の愛知工業大学お疲れ様でした。秋の明治神宮大会での再訪を願っております。