第101回全国高等学校野球選手権千葉県大会

組み合わせ決まりましたね!!!!!!!

はい!!!
後付けではなく、何となくこうなる事は予想してました。

ノーシードである以上。

はい!!!
相手予想ではなくって…

イメージ 1

【千葉県野球場界(どんな界やねん(笑))のバハマこと!?ナスパからかぁ~(笑)】

不適切な表現でしたらお許し頂きたいのですが、どさ回りは覚悟の上でした(苦笑)


でも…ナスパは遠いですね(笑)
とは言え、終わってみたら…『ナスパから甲子園へ!!!!!!!』そうなればいいんですからね。

夏は(も!?)四の五の言わず単純明快勝つだけですし。

『紅陵の瞳に甲子園は映ってるのか…』『紅陵の背中は夢に燃えてるでしょうか…』
『秋春負けても、夏には勝て!!!!!!!行かなきゃならない西宮市へ』とか言いますし…

簡単には行かない夏ですが…
『体中に風を集めて巻き起こせKORYO
KORYO fordream』の思いもあります。
『You are my SouL Soul強くしてくれるから 春負けだってそうさ夏のEnergy 甲子園へ向かって激しく突き抜けろ KORYO KORYO fordream』の思いもあります。

夏は、現役部員、父兄の皆さま、OBの皆さま、卒業生の皆さま同様にヲタも特別の一瞬(一時)です。

コレまで、いや、コレまで以上の思いが強まります。
『KORYO 奇跡起こせ~ 17年ぶりを乗せ動き始めてる KORYO愛と勇気 日本中に向けて伝えよう We can doit』と。

気持ち(思い)は本当に一緒なんです。
ヲタらも『喜び悲しみ受け入れて』応援しております。
紅陵も『ありのまま立ち向かえ 痛み感じても』

どの代も心の底から『信じているんだ あきらめないんだ 独りじゃないさ』が募ります。

『ヲタらいつでも待っている 17年ぶりの夢を乗せながら』
『春負けも、この夏の7月に、夏勝ちになるよ 時代を創ろう メイプルボーイ』と。


ナンダカンダで伊場君達三年生は最後の公式戦。KORYOのユニフォームを着れるのも、長くて10月の国体まで。秋、春と悔しく辛くの思いをしてきたと思います。

簡単には勝てない、勝たせてくれない千葉の夏です。大勝などないでしょうけど、ZOZOの最終日に勝って、みんなで大笑出来て、千葉の大将へ返り咲くことを願っております。

嵐を呼ぶ魂で伝説を生んでください。

イメージ 2

【17年ぶりに行きましょう!!!!!!!甲子園へ!!!!!!!】

イメージ 3

【甲子園の…】

イメージ 4

【いや、野球の神様は…】

イメージ 5

【紅陵の帰りを待っています】

※今夜はいつも以上にテンパってる?謎のいみふな長文失礼しました。







[お約束※紅陵に関係なくすいません]

イメージ 6

【170校近くが参加する中、真隣の学校と当たるとは…ある意味持ってるなぁ~と(笑)】
言うまでもなく行きませんが(でもカード的に?)ちょっと観たかったり…