千葉県大学野球新人戦

情報大学の寿真君・寿希也君の寿コンビに滉陽君。中央学院の度会君等の活躍が記憶に新しい中、この週末から新人戦が開幕。

今日(昨日)の日曜日で武大・敬愛・経済・商大で四強が決定!!!!!!!

織戸君、北野君の出場は、商大は速報を行ってないので、わかりかねる中。

イメージ 1

【初戦敗退でしたが、千葉工業では…】

イメージ 2

【峯岸君が】

情報は八強で敗れましたが…(しかし惜しかったなぁ~…9回で追いついて「行ける」と思いましたが…)

イメージ 3

【幹太君ではなく貫太君が】

イメージ 4

【タイブレ敗退は、悔しさが増します】

そして、そして貫太君と言えば櫻井君。

イメージ 5

【リーグ戦に続きベンチ入り】
今日(昨日)準々決勝では5ー3のリードの7回から登板で…
3回・被安打2・四死球1・奪三振(毎回の)4・失点0

多分ですが、リーグ戦から櫻井君無失点じゃないかな?

久々に書きますが、ゴイスですね(笑)
その節も表記しましたが、櫻井君は(苦しい?悔しい?)辛い思いもあった紅陵時代でしたでしょうから(あくまで私見)こうして野球を続け結果を出してるのは、何でもかんでもではありませんが!やはり嬉しいです。

イメージ 6

【次は決勝を懸けて、千葉のエリート軍団武大ですね】
秋への更なるとなるように願っております。



現役の試合は公式戦の応援のみですから、どうしても書くことはマスコミ他に出るOB中心にはなりますが、そのOBの活躍は我々ヲタにも元気をもたらしますよね(うん!?この書き出し…どこかで…)
是非、伊場君達現役にも刺激を(一層)与えてもらいたいです。

そして、伊場君達の活躍は我々ヲタに更なる活力となります。

三年生にとっての最後の大会まで残りわずか。いつも書いてきましたが、稽古不足は幕は待たないと言います。悔いのない練習に励んで、拓大紅陵は秋春と夏では別のチームへと生まれ変われる…そう示してくれることを願って信じております。

信じているんだ…
あきらめないんだ…
と、言いますもんね。