コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつもの事ながら、全くもって全文同意です。

私も(周りのヲタ仲間も)大変失礼ながら、ナスパは笑うしか(笑)

勿論、凄くいい球場だとは思っておりますが、それでも昨今の紅陵の割り当てから、ゼットエーか袖球かと(勝手に)思ってました。

確かに、メンタルですよね。無論、選手も承知でしょうし、おっしゃるように、あの大敗から、どう変わらなきゃも変わらなきゃが変わることが出来てるかは、楽しみでもありますし、その部分だけではないにしろ、小枝先生にいい報告が出来ると願いたいです。

コレまた何度も書いてきましたが…
今から数十年前…
某予備校のチューターが『受験もスポーツも結局最後、土壇場は気合よ気合!!!!!!!』と言ってたのを、未だ覚えてますが、メンタルと言う意味では、その言葉も有りだったなぁ~と。


F橋東はどうでしょ!?(気にしてくださりありがとうございます)
相手は紅陵も何度か対戦のある、千葉の公立では曲者の一校に挙がる、歯ごたえがありますからね…

C生高校も(勿論)チェックしておりました(笑) 頑張ってもらいたいですね。しかも勝てば、次は今大会初使用の浦安じゃないですか!!!!!!! 紅陵優先主義はブレませんが、F橋東同様注目しております。