プロ野球後半戦明日開幕

後半戦と言うより、オールスター前最後の戦いですよね。

しかし…東◯ヤ◯ル◯ス◯ロ◯ズより、勝てなかった球団があったとは(驚)


明日から再開するプロ野球ペナントレース。その始まりを前にして、ファイターズの鍵谷・藤岡にジャイアンツの吉川・宇佐見のトレードは少しだけ驚きましたが、シーズン前に高梨(太田)に秋吉(谷内)の際に、貴之もドラフト上位入団とは言え、安泰じゃない…的なことを書きましたが…

番がシーズンほぼ絶望と言われてますからね。否が応にも貴之には期待がかかりますね(紅陵ファンに関係なく)

実績のある吉川が戻るとは言っても、この数シーズンで言えば、貴之の方が結果を残してます。

交流戦最後のベイスターズ戦は残念でしたが、現状有原に次ぐ…と言った感じにはなるでしょうか?

イメージ 1

【開幕直後、謎の?ショートスターターならぬ登板で、一時防御率が6点台まで行ったことを考えると、良く立て直して来ましたよね】

有原に次ぐ位置につくなら、投げ合う相手もエース級となるでしょうけど、ここを乗りきれば、更に一皮剥けて、初の規定投球回数に、初の二桁勝利も見えてくると思います。

ホークスとの三連戦からですが、貴之は相性の良い、次のライオンズ戦でしょうか?とにかくケガだけには気をつけて、ファイターズの左のエースは加藤貴之☆と(改めて)示してもらいたいです。

イメージ 2

【がんばれ…】

イメージ 3

【貴之☆☆☆☆】