1位は…『北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之』でしょう

野球とは関係なく恐縮ですが、とは言え…『大島』なら渥美君の代の石井君とか本多君の代の坂本君。『尾山台』だと小峰君の代の池田君等と表記して…

他にも『市原』の時にはゼットエー入らないかなぁ~とか、『袖ヶ浦』の時には袖球入らないかなぁ~とか、おいおい『袖ヶ浦コレクション』無かったじゃないか~い!!!!!!!とか(無駄に)書いてしまいましたが…

はい!!!!!!!
今回お邪魔する街は、当番組初進出の…

イメージ 1

【すいません(笑)アド街です】

ワタクシ…番組開始当初から、ほぼ欠かさず視てまして(笑)『街に詳しいヲタ』として、ヤックンのポジション狙ってます(アホ過ぎると呆れてください(笑)実際かなりのアホでメタボです(笑))

近辺だと(確か)『館山』は出没してるはずですが、南房総って何が入るんだろう?まぁ酪農家とか多そうですが(笑)

1位となるとねぇ~…
それ相応の街を代表するものですからね。

そうなれば高山一実ではなく…

イメージ 2

【加藤貴之でしょう】




その貴之ですが、ファイターズの今夜の予告先発が浦野になってますから、やはり相性を買って、2日(火)のライオンズ戦が濃厚になりましたね。

オールスターの監督推薦はまだですからね。辻の前で、オリックス戦のノーノー間近の再来を見せつけて、印象づけるような投球を期待したいですね。

首都圏の紅陵ファンの皆さま。本当に火曜日先発なら、文化放送で放送がありますので~!!!!!!!