北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 オールスター前最後の先発

イメージ 1

【2回1失点(自責点ZERO)】
で、防御率は変わらず3点台前半をキープ。

中五日でしたしね。ましてや前日も(謎の?)ショートスターターをやってたので、長いイニングは放らないと思ってましたが…

最後の登板ですからね。もう少し見たかった(見てないけど)

これで前半4勝ですか…
開幕当初の起用法(ショートスターター)を考えると、よくやったのかなぁ~とも思えますが、二桁勝利の可能性は残されてるものの、規定投球回数到達は(やや?)厳しくなったかぁ~…

オールスター明けから普通に考えると有原の次の2番手として回されて行きそうですよね(さすがに閉幕間近まで、謎のショートスターターはないでしょうけど?)

先発で投げる場合、どうしても打線との兼ね合いもありますが、昨シーズン苦しんだことからすれば、本当によくここまで来ました。

後半戦へ向けてリフレッシュして、先ずは昨年の5勝に並び、一つ一つ積み重ねて行ってもらいたいですね。

イメージ 2

【貴之。前半戦お疲れ様でした。ワクドキさせてもらい楽しかったです】

イメージ 3

【後半戦も(持ち味の)打たれても返させない粘り強い投球を期待しております】

イメージ 4

【がんばれ!!!!!!!貴之☆☆☆☆☆】