コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

そうですね。おっしゃるようにチャレンジャー精神で、前へ前へ出てもらいたいです。

弱気は最大の敵とも言いますもんね。

無論、その前へのはじめの一歩として、先ずはナスパですね。

リリさん、こんばんは。

いつもいつもお気遣いありがとうございます。

事情は察しております。もう覗いてくださるだけで有り難いですから、お気になさらないでくださいね。

いつもリリさんのコメントには、同意することが多いですが、おっしゃるように『挑め以上は…』ですよね。

秋、春は…(残念)でしたが、それでも(私も)チャンスはあると思っております(あきらめなければ)

私も紅陵は、昭和50年代創立のましてや私立高校と考えれば、応援するファンは少なくないと思えます。それだけ魅了するものが、どの代もあるわけですからね。

期待しているファンの一人として応援するだけです。