bayfm 『The BAY LINE』

私は何度も書いておりますが、ラジオは基本『FM93 ダイヤル1242ニッポン放送』で(帰りにショーアップナイターを聴くと言うのもあります)社の車でも乗ると1242に合わせちゃうのですが…

地味にbayfmも聴きます。

bayfmのベビーリスナーなら知ってると思いますが、帯の番組で、『The BAY LINE』と言う番組があります。

月曜日のDJの一人に、元マリーンズの里崎智也が起用されてて、何気に面白いので、月曜日は意識的に聴いていて、毎日日替わりで、お題を決めて、そのお題に対してリスナーからメールを募集するのですが、昨夜のお題の一つに『緊張したぁ~』ってのがありまして…


うん?
おやっ!?
偶然か?奇遇か?

聞き覚えのあるハンドルネームからのメールが!!!!!!

イメージ 1

【貴之☆幸せですね】

イメージ 2

【私も貴之の先発の夜は、なまら緊張とドキドキとワクワクです(笑)】

イメージ 3

【みんなの期待に応えてね】


すいません。
いつも以上に意味不明な謎の長文で。

落ちとしては、貴之の事を世界中の誰よりきっと応援してる方が、昨夜のBAY
LINEの『緊張したぁ~』のお題でメールを紹介されてて(ゴイスに)驚いた…と言う話でした(笑)




そして…そして…
気がつくと…
都市対抗野球
JFE東日本…
黒獅子旗まで…
マジック1ですね!!!!!!

コレは(も)ゴイスだぁ~!!!!!!
正直言いますと、結果はチェックしてましたが、佳祐君の出場がなかったので(敢えて)書くことを控えてましたが…

イメージ 4

【大事な準決で今大会初打席】

イメージ 5

【今日…有終の美を祈念しております】

がんばれ!JFE東日本☆
佳祐君!魂の一振りを☆