コメントありがとうございます

リリさん、おはようございます。

お久しぶりです。
いろいろとお疲れ様でした。

少しホッと、少し落ち着いた感じでしょうか。

はい!!いつもに増して(前文 中分 後文)全く同意です。

前文の『あ~しておけば良かった…』コレ結構耳にします(特に母親の場合) 私は(超絶)マ◯コ◯でもあるので、重みを一層感じずにはいられません…


後文に関しては…
正直言って私も(かなり)感じました(敢えて具体的には書きませんが)
当然背景や人となりを含めて、時代時代ってあるのでしょうけど、紅陵ですしね。紅陵の野球部ですしね。

一時(と書くのも寂しいが)は、全国の高校野球ファンに名を轟かせたと事を考えても、う~ん…の部分が…(本音を言うと多少今も引きずってます)