千葉県大学野球リーグ 第24回社会人対大学野球対抗戦

9/7(土)から始まります、千葉県大学野球秋季リーグ戦。私は、OBの動向を追うのも大好きですから、こちらも篠田君達現役同様楽しみにしておりますが、そのリーグ戦の前に、17日(土)JFEグランドで、恒例の対抗戦が。

1部選抜に…

イメージ 1

【寿真君(東京情報大学)】

イメージ 2

【寿希也君(東京情報大学)】

イメージ 3

【滉陽君(東京情報大学)】

イメージ 4

【度会君(中央学院大学)】

2・3部選抜に…

イメージ 5

【峯岸君(千葉工業大学)】
が、それぞれ選出されたようです(今更ながら観に行きたかった…)


イメージ 6

【詳しくはわかりかねますが…】

イメージ 7

【『1部選抜メンバー』】
ご覧ください。前列右端に寿希也君。中列右端に度会君に滉陽君。真ん中のヘルメットが寿真君。

で、微笑ましいのが、寿希也君・度会君・滉陽君の『頼む~!!!!!!打ってくれ~…』と願うと打ってくれた3人衆の屈託のない笑顔にピースサイン(笑)

いえーいピースピース~って苦い記憶が失せないのですが(何のこっちゃ!?)この3人のピースには…ピースのサインまぶしいKORYO創り出せ!!!!!!を感じました。

昨秋は寿希也君。今春は度会君がリーディングを獲得しました。この秋は、滉陽君に寿真君も絡めて、紅陵OB軍団でのタイトル争いを期待しております(勿論、ハマスタ、神宮へ向けての優勝争いも)


にしても、いい笑顔ですよね(携帯よりご覧の方は、画像を拡大してください(笑))

まさに…"笑顔のゲンキ"って感じです。