夏負けなんかは言わせない 紅陵は必ず甲子園へ戻るから 輝く時間を分け合った あの日を胸に今日も生きている~

と言った訳ですが、顔面イケてない芸人を視てました(顔面イケてないヲタだけに(涙))

ではなく…
春先にも告知しましたが…

イメージ 1

【いよいよ明後日を持ちまして、ヤホーブログが使えなくなります】

タイトルの日を信じて夢見て、2006年以来(不定期ながら)更新して来ましたが…

アクセスしてくだった皆様。コメントを寄せてくだった皆様。本当にありがとうございました。惜しくも全国制覇のその日をここでお伝え出来なく終わるのは、心底残念極まりないですが、文面を通して交流してくだった事は、大変有り難く感謝しております。

誰も更新を待ってないのはわかっておりますし、何より文才も表現力も無いので、不快に感じた方も少なくないかも知れませんが、ここは終了しますが、9/2以降も『全国制覇のその日を夢見て…』拓大紅陵を勝手に応援させて頂きます。

アクセスしてくだった皆様。コメントを寄せてくだった皆様。本当に本当に本当にありがとうございました。

古田敦也風に言えば…『また会いましょう!!!!!!』と言った感じになりますが…


移行方法がわかれば(私…パソコン関係本当に疎いので…)アメブロで続ける予定ではおりますので?見かけましたら、あの顔面イケてないヲタ、また(懲りずに)謎の長文書いてやがる…って笑ってくだされば幸いです。


最後まで意味不明な謎の長文ですが、先ずは今秋、拓大紅陵が2年ぶりに関東の舞台に返り咲けるように祈念しております。

皆様、どうもありがとうございました。
(と言っても、明日明後日も更新予定ですが…)

イメージ 2

【私…あきらめないことに関しては、自信がありますので…】

イメージ 3

【必ずいつの日か拓大紅陵が甲子園へ戻れるように…】

イメージ 4

【信じて願って応援しております】

イメージ 5

【がんばれ!!!!!!KORYO野球部☆がんばれ!!!!!!篠田世代☆】