さよならだけどさよならじゃない 群馬へ行こう平気元気 思い出だけど思い出じゃない 金のメダルを首にかけよう きっときっとセンバツで会おうよ

あと2日なので(昔を思い出し?)歌わせてください(笑)

と言った訳ですが、昨日アメブロへの移行をやってましたが…

全然わからない(苦笑)

ダメなんですよね。
本当にパソコンとか携帯の類いに疎くて…


取り敢えず続けてやってみますが…
移行出来るのかなぁ~…


しかし…
今、嬉しくホッとしている反面、敗者復活がない現状に(少しだけ)不思議な感覚もあったりします。

例年ですと…『うゎ~休みどうしようかなぁ~…』でしたからね。

この嬉しくホッとしている感覚を、少なくとも再来月の群馬まで、更には再々来月の迅速まで続くことを祈念して、明晩で終了させていただきます。

昨夜も書きましたが、アクセスしてくださった皆様。コメントを寄せてくだった皆様。本当にありがとうございました。

イメージ 1

【改めて、言うまでもなく…甲子園っていいところですよ】

イメージ 2

【改めて、言うまでもなく…甲子園は拓大紅陵の帰りを待ってますよ】

イメージ 3

【改めて、言うまでもなく…甲子園へ甲子園へ甲子園へ来春こそは…(願)】