第72回秋季関東地区高等学校野球大会 今日組み合わせ抽選会

なんでしょう…
ドキドキしません。

WAKUWAKUします!!!!

まぁ秋関の場合、県大会と違い、ほぼほぼ相手は絞れるだけに、むしろ相手より日程かな…と。特に今回は日程によっては、宿を取ろうかと考えてますので。

しかし、先日も夜な夜な紅陵ヲタ仲間と、朝まで生紅陵と題して、永遠電話で秋県を振り返ったのですが、たどり着く言葉は…『嬉しいよねぇ~~~~』と!!!!

本当に頑張ってくれた、紅陵野球部員にはKANSHAして…です。

毎度お馴染みで恐縮ですが、センバツを目指せるドリームパスポートは手にしました。今度は群馬で、センバツを獲得するウイニングチケットを手に入れ、関東の高校野球ファンにディープインパクトを与え、和田監督・篠田君のゴールドシップは勿論、紅陵野球部に携わる全ての人のキズナで、スマイルトゥモローとなるように、先ずは19・20日の週末をスペシャルウィークしてくれることを、オレハマッテルゼ!!!!

どの学校と当たっても、それはそれはそれはそれは物凄い強豪ですが、勝利の女神・野球の神様に味方してもらえるように、紅陵Gで培ってきたことを、余すとこなく発揮してもらいたいです!!!!

キセキなんかは待つものじゃない!!!!篠田君達がその右手で勝ち取るものですから!!!!

f:id:koryov:20191010004018j:plain
1984年春のセンバツ初戦より】

f:id:koryov:20191010004111j:plain
【1986年春のセンバツ初戦より】

f:id:koryov:20191010004208j:plain
【1996年春のセンバツ初戦より】

f:id:koryov:20191010004238j:plain
【2004年春のセンバツ初戦より】

2020年春のセンバツより…となりますように…

がんばれ!!!!紅陵野球部☆☆☆☆