第72回秋季関東地区高等学校野球大会 組み合わせ決定!!!!

f:id:koryov:20191011235233p:plain
【3年前の全国優勝校ですかぁ~~~~!!!!】
この夏も甲子園に出場してましたし、近年はプロ野球にドラフト上位指名で数名輩出。

相手に不足はありませんね。


紅陵は、県大会の決勝のスコアから、戦前の評価は、決して高くないようですが、相手も同じ高校生で、相手も同じ初戦。

言うほど簡単には行かないでしょうけど、ゼットエーと袖球で見せた、粘り強く諦めずに食らいついて行ければ、必ずチャンスは来るでしょうから、そのチャンスの瞬間を逃さないで頑張ってもらいたいですね!!!!

その節も書きましたが、準々決勝で終盤離された点差を追いつきサヨナラ勝ち。準決勝では県内トップレベルを相手に少ないチャンスを活かし、決勝では関東トップレベルの力を見せつけられました。

今度は全国レベルが相手!!!!

コレも何度か書きましたが…
『優勝候補の称号はいらない。優勝だけがほしい…』この思いは、どの代も変わらず応援しております。

ゲームセットの瞬間まで、何が起きるかわからないのが高校野球

挑む以上は…
f:id:koryov:20191012000645p:plain
【34年ぶり2度目の優勝を目指して…】

力と技と団結で…

がんばれ!!!!紅陵野球部☆☆☆☆