コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
こうして、再会出来ると思ってなかったので、凄く嬉しいです。

今年は、そういった事情もありましたし、その節も伝えましたが、私も同じ立場になったら、それこそ…になるのが、自分でもわかるので、そんな中本当にありがとうございました。

貴之に関しては(紅陵ファンのエゴ炸裂すれば)頑張ってくれたなぁ~の部分と、少し悔しい部分もあるのが本音ですが、ケガなくシーズンを終えてくれそうなことでは、ホッとしております。

篠田君達約10時間後ですね。
私も和田さんの野球、和田さんの手腕を楽しみにゼットエーへ向かいます。

※改めて、今後も宜しくお願い致します。