コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先ず始めに、C生高校お疲れ様でした。
もちろん、チェックしており『おっ!!2勝した!!四強だ~』と思い応援しておりましたが…

F橋東へのお気遣いもありがとうございました。

私は、紅陵が好きなので(基本的に)他校の事は動向を含め(ここには)敢えて書いておりませんが、F橋東はネタとして登場させてましたが、本当に手前みそながら驚きました。

同じ公立と言っても、真逆・対極にいるような学校ですから、はたして何回まで持つのだろ…と(今までにないほど)気にしてしまい、正直(普段は全く思わないながら)今回ばかりは、見れるなら観に行きたかったなぁ~と素直に思ってしまいました。

篠田君達は、前文にも書きましたが…
ただただ『お疲れ様でした』と『どうもありがとうございました』と…